« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月24日 (土)

紅葉と四季桜

Img_0140 

supo乗りのakiさんのブログで紹介されていた、「小原の四季桜」を見に行って参りました。岡崎から豊田外環に出て、藤岡→小原へ9時30分着。四季桜のビューポイントは12ヶ所有るようですが、私は一番手前の「小原ふれあい公園」へ。

走っている時は非常に寒かったのですが、バイクから降りると風も無くポカポカ陽気。

公園内広場には、小原町あげての色々な屋台も出店されており賑やかです。流石に春の様な花見の宴会風景は有りませんが(笑。

Img_0145  「四季桜」は春と秋の2回花を咲かす、淡いピンクで小ぶりの桜。

園内の紅葉も色づき始め、淡いピンクと赤、緑、黄色のコントラストが不思議にマッチング。

良い場所を紹介頂きました。akiさんサンキュウです。見頃もまだまだ行けそうですね。

Img_0152

Img_0141

Img_0151

丁度、スポを乗り始めてから1年。自走行距離約8900キロ。以前、他のバイクに乗っていた時は、こんなに走っていなかった様な?それだけスポが走っていて楽しい良いバイクなのでしょうね。

Imgood_0155

| | コメント (3)

2007年11月11日 (日)

チョッとナイトツー

Img_0111

昨日付けたGP-1の検証をすべく夕方スポ出動。

おまじない系のパーツと思いきや、違う?低速域でのトルク感が増えたような、しないような・・・?何時もよりチョッとEGが元気なような、何時もどおりのような・・・。結局私的には、体感するまでには至らずでした。やっぱり、おまじない系なのかな??

岡崎からR248を蒲郡方面へ走り、途中三ヶ根方面へ右折し西浦温泉、宮崎海岸へ。

宮崎海岸Pの電飾の前で写真を撮り帰宅。

デジカメでの夜景撮りは難しいですね。

Img_0122

Img_0125

| | コメント (2)

2007年11月10日 (土)

Virgin-Harleyのプレゼント当選

Virgin-Harleyの10月のプレゼントに当選しました。

今まで、このようなプレゼント応募は結構な数してきましたが、初めてです。さて商品はと言いますと「GP-1スタンダードスペック」と言う代物です。Img_0101

どんな物かとは、こちらを参考に

http://www.virginharley.com/harley-enjoy/partsimpre/a39.htm

でっ!早速つけてみました。

バッテリーを外すのにチョッと手間取りましたが、無事に装着完了。

Img_0104

バッテリー診断機能も付いています。点滅間隔でチェックするのですが、問題無いようですね。

まだ装着後の試走はしておりませんので、インプレは出来ませんが、 多分走っても分らないでしょう(笑)

| | コメント (4)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »