« 兄のバイク選び | トップページ | ぶらぶらツー »

2008年2月17日 (日)

ウォーキング

Po Dscf0684

最近始めたウォーキング。仕事の休憩時間に2キロ、帰宅してから自宅周辺を6キロを日課にしています。今日は、午前中に自宅から岡崎市中央総合公園まで往復約9キロを歩いてきました。昨日降った雪が少し残ってはいましたが歩き始めから20分も経つと、体も温まり始め、頬にあたる冷たい風が心地良いです。

中総に隣接し岡崎美術博物館をグルッと周り帰って来ました。

ガラス張りの壁面に写った空が綺麗です。

Dscf0667

Dscf0681

 

午後からスポに火を入れチョイ乗り。岡崎中心部にも「うだつ」の残る建物が在るんですね。

Dscf06861

Dscf0687

走り出して20分程経つと雪が舞い始めたの急いで帰還しました。

|

« 兄のバイク選び | トップページ | ぶらぶらツー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うだつのある風景、すてきですね。
福岡もちょっとの間だけでしたが雪が舞いました。
早く暖かくなるといいですね。

投稿: がんこ | 2008年2月17日 (日) 18時04分

>がんこさん
うだつの残っている建物は少ないのですが、風情があり良いものです。
がんこさんの883R納車もう直ぐですね♪

投稿: てるてる | 2008年2月17日 (日) 21時41分

最近寒いですね~
今月は雪が多くて困ったものです。
岡崎美術館は入った事がないのですけど
面白いですか?

投稿: aki | 2008年2月17日 (日) 23時49分

>akiさん
実は私も美術館に入った事は1回位しかないんです^_^;)でも景色は最高ですよ。名古屋ツインタワー、名港トリトン、三河平野が一望出来ます。

投稿: てるてる | 2008年2月18日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄のバイク選び | トップページ | ぶらぶらツー »