« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月10日 (日)

名古屋CCM

今日は「名古屋CCM」天気は夏日!

4

自宅を8時40頃出発し、名古屋のバイクセブンに向け23号をひたすら走ります。モモさんのブログで写真入りのアクセス方法が乗っていましたので、9時15分頃、迷わず到着。一番手前でモモさんが誘導されてました。ブログをリンクさせて頂いている”しんのすけさん”にご挨拶。

Ccm1

すでに、かなりの数のスポが集まっています。akiさん、お久しぶりのmoguさん、福岡さん、暫くして静岡SSの松ちゃん、sin21さん、take4さん、のぼるさん、ふじちゃん、yasuさん・・・チュースさん。伍長さん、お初のマロさん、かいさんとマカさんは取材を受けて見えました。まったりと時間を過ごし

天気にも恵まれ、かなりの台数が集まりました。Photo

集合写真を撮って解散後、モモさんがブログで紹介してた「ぎょうざや」で昼食。

2

昼食後、またの再開を約束して解散。のぼるさん、yasuさんとR1→R23、お二人と伊勢湾岸IC入り口でお別れし14時半頃帰宅。しかし今日は暑かった。

皆さんお疲れ様でした。

| | コメント (10)

2009年5月 4日 (月)

体調不良

GW前から、原因不明のめまい、激しい顎の痛みに見舞われ、2日に病院にかかり色々調べていますが、昨日はめまいで一日寝込み・・・。結局GWは遠出する事無く終わりそう。

今日は幾分回復したので、少し歩いて近くの山へ。

Img_1297 森林浴とまでもいかないが、良い気分転換が出来たかな。明日から仕事・・・。

Img_1307

| | コメント (12)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »