« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月18日 (日)

デッドヒイト三河

土曜の早朝から急用で長野へ一泊して日曜午前に帰宅。
本日、行くはずだった鈴鹿2&4のチケットが無駄に成りドナドナ。

帰宅後、中央総合公園の芝桜を撮りに出かけると美術館前のP場で何やら騒がしい様子。「デッドヒイト三河」                                

666

~1979までのHOTROD、CUSTOM CAR、DOMESTIC、VW(空冷)
             :バイク HARLEY、CUSTOM MOTERCYCLEがワンサカです。

丁度良い暇つぶしに。
一番のお気に入り「カブ リジットCUSTOM」メットもイカしてます。

66_2

11

トラのCUSTOMに岡崎にある「零CUSTOM」のBIKE

555

良い暇つぶしになったかな。

| | コメント (2)

2010年4月11日 (日)

散歩ツー

4

「libra」に行ったついでに、岡崎公園~八帖町へ お散歩ツー
八丁味噌の裏の細道~
車は殆ど通らない細道ですが、大好きな道です。

| | コメント (4)

2010年4月10日 (土)

いつの間にか春満開でした

Img_6968

最終更新が1月末でしたから、約2ヶ月ぶりの更新です(汗。
季節の変わり目は、どーも苦手の様です。

久しぶりにスポに火を入れました。バッテリーは流石に弱っており、スターターを押してもカチっ・・・。充電器を繋げてなんとか始動
家の前の伊賀川の桜も盛期を過ぎ、春風に吹かれ舞い散る桜吹雪の中をのんびり走る。

Img_7053

満開の桜も好きですが風が通る毎に舞い上がり散る桜もキレイですよね。

Img_7072

Img_7090

久しぶりに乗るスポは、少し怖いです。

Img_7024

Img_7099

ぼちぼち始動します。

Img_7050

| | コメント (4)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »