« ぶらり岡崎 | トップページ | 半田赤煉瓦建物 »

2011年4月29日 (金)

GRで撮る

連休初日、警備室からの予期せぬ電話に起こされ出動。全体停電にG警報が作動したようだ。察しはついていたので、せっかく衣浦界隈へ行くのだからとカメラを車に積んで半田まで足をのばしGRで撮る。

R0019914

半田に着いたのが9時頃だったか、閑散とした蔵の街「ミツカン中埜酢」をぶらり。

1

コールタールの黒壁の工場と鯉幟の鮮やかさが空に映える。
近くカブトビール工場跡地の煉瓦建物も一般公開される様なので、
また足を運ぼう。

夜、岡崎公園まで歩きライトアップされた藤棚を眺める。まだ3分咲位かな。
人も疎らでカップルばかり・・・。

Rimg0012

長いな連休。でも、きっとあっと言う間に終わるんだろうな。

|

« ぶらり岡崎 | トップページ | 半田赤煉瓦建物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GRⅡのワイドコンバーターですか?
藤棚のライトアップは珍しいですね
今日は大井川で藤の花がいい香りでした

投稿: アトム | 2011年4月29日 (金) 21時46分

>アトムさん
アトムさんがGRを使ってみえて、前々から欲しかったんです(汗。でGRI とⅡをオクで落としてしまいました(汗。
ワイコンアダプターに広角用スリットフードにスカイライトフィルターです。
只今、GRⅠのグリップ手作り中(汗。

投稿: てるてる | 2011年4月29日 (金) 22時25分

蔵の街、半田ですか~
良さげですね。

自転車で行ってみようかなcoldsweats01

投稿: aki | 2011年4月30日 (土) 10時23分

>akiさん
半田って、何か落ち着くんですよ。
是非、自転車で挑戦して見て下さい。

投稿: てるてる | 2011年4月30日 (土) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらり岡崎 | トップページ | 半田赤煉瓦建物 »